あべのキューズモール💗ニコ☆プチモデルイベント

UPDATE:2019.11.29
SHOP:あべのキューズモール店

こんにちはっ☃

 

 

サンタさん私にもこないかな~~🎅✨

こないよな~~😱って、おっちーと

毎日言ってるのむちゃんです🐻❤(笑)

 

 

 

みんな、明日からの福袋予約

覚えてくれてるかな~~??

中身が使いやすさ◎◎なので

気になる方はお早めにっ💞

 

詳しくはおっちーのブログをチェック⭐⭐

(画像をタップしてねっ❤)

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・いまさら!?ってくらい

遅くなってしまいましたが😭💦

ニコ☆プチモデル来店イベントの時に

お写真とらせてもらったお友だちを

紹介しますっ💗

 

 

 

 

 

1部ゆなちゃんコーデのりせちゃん🌈

安定のガーリーコーデがカワイイ💟

またプロカメラマン撮影会の写真

みせてもらえるの楽しみにしていますっ📸🌟

いつもほのぼの癒しをありがとっ☺💕

 

 

 

 

取り置きスタートの日にはじめましてだった

つむぎちゃん😍😍

岡山店の店長さんの話もしたり

たくさんお話してて、つむちゃんもママも

明るくてと~っても癒されました☺💖

当日は、長い時間楽しんでくれて

ありがとうございました☀

またいつでも遊びにきてくださいねっ🙈❤

 

 

 

 

 

2部のえこちゃんコーデにしてくれた

じゅりちゃん😇💫

実はのむちゃんの前の店舗からの

なかよしさんなんです😁💘

当日はなんと生写真も当たっちゃって

超ラッキーだったね💗💗

いつもありがとう~~😎🌟

 

 

 

 

 

2部のルキちゃんコーデで参加してくれた

いちかちゃん🙈💓

JENNI愛がこのタイミングで伝わり、

イベントガチャ限定の生写真GET📸❣

 

小物までかわいくバッチリ決めてくれて

ありがとう~~~😊🌈

また次会えるの楽しみにしてま~す💞

 

 

 

 

 

1部のルキちゃんコーデにしてくれた

わこちゃん💃💞

トレーナー脱いじゃってたけど

このレーストップスとチェックショーパンとの

相性もバツグンだね~~👍🌟

 

ずっとずっとモデルイベントを

楽しみにしていてくれていたので

ニコニコで帰ってくれてよかったです💞

データのCD届いているので

またとりにきてね~~😁✨

マッテルヨ🙌😝

 

 

 

 

 

ブログでよく見ていたみゆちゃん😍😍

この日初めましてでしたっっ🙋⭐

 

とっても顔がちっちゃくて

お人形さんみたいだった~~💃❤

ふんわりした雰囲気がとてもかわいくて

赤のワンピがとってもお似合いでした🐰💞💞

また大阪に遊びに来たときは

いつでもお店に来てね~~🍒

 

 

 

 

そして・・・スペシャルゲスト

 

💖第5期ジェニィガール💖

🐰💗やまもと りなchan

🐰💗やまだ りせchan

🐰💗やぎ じゅりchan

 

の3人が遊びに来てくれました🤗💘

 

 

みんな初めましてだったんですが

みんなお顔がちーーっちゃい😂❤

足もほっっっっそい😂💗

とってもかわいくて、明るい3人でした💓💓

 

 

イベントや抽選会のお手伝いもしてくれて

ありがとうございましたっ🙌😍

 

 

ジェニガちゃんたちに会えて

一緒にお写真とってもらった

とイベントに来てくれたお友だちも

喜んでくれていました💖

 

私も会えて超うれしかったです🐻💟

また機会があれば

遊びに来てね~~~🌈🌈🌈

 

 

 

最後はスタッフとジェニガちゃんたちで📸💗

 

 

 

 

参加してくれたお友だち、

最高に楽しい思い出を一緒につくってくれて

ほんっと~~~にありがとうございました😍💗💗

 

ずっとイベントをお店でやりたくて

もちろん、みんなからの希望もずっと聞いてて

やっとやっと叶えられて、

それだけで嬉しいのに、

 

みんなが笑顔で、

楽しかった~~✨✨✨

来てよかった~~❣❣❣

って言ってくれたのが

なにより嬉しかったです😭💓

 

 

本当にありがとうございました🙇💘

 

 

当日は遠方から来てくれていた方も

たくさん居たようで、、、

遠いところからありがとうございました☺💓

 

みんなのお写真撮りきれずごめんなさい😭💦

 

 

ニコプチモデルちゃんたちの

サインもお店に飾ってます❤❤

ぜひ見に来てね~~~🎄

 

 

またみんなあべのキューズモール店に

遊びにきてくだいね💜💜

 

 

いつでもお待ちしております😁💕

 

 

💗💗本当にありがとうございました💗💗

 

 

2019.10.20