新潟南店♡ラッキーガール紹介♡

UPDATE:2019.11.28
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

今回は、先週開催していた

🎅クリスマススクラッチ🎄

で見事2等を引き当てた

ラッキーガールをご紹介するよ🙋💕

 

※クリスマススクラッチは現在は終了しております。

 

 

 

ちなみに2等

店内のお好きなバッグをプレゼントだよ🎁💫

 

 

 

 

 

 

🌈ゆりちゃん💜

 

 

 

お母さまとお父さまと妹ちゃんと一緒に

お店に来てくれたゆりちゃん😉🌟

ゆりちゃん妹のゆなちゃん

あみたろうのことを覚えててくれて

たくさんお話ができてたのしかったよ~🐻🍭

2人の可愛さスタッフ一同癒やされておりました…😍

そしてレジで2等が当たると、

ゆりちゃんが「2等だ~!!と喜んでくれました🙈🎉

ルンルンのゆりちゃんが選んでくれたのは…

ハートファーリュック💗🙌

ぜひGETしたお洋服と合わせて、

リュックもたくさん使ってね😉🍎

ゆりちゃん、本当におめでとう~🎉💖

 

 

 

 

 

ゆりちゃん、ゆりちゃんのお母様、お父様

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓

 

 
 

 

 

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

\店内MAX50%OFF!はやくも秋物セール追加💓/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡