大高店🕊.。◦♡‬ #Newarrival🍭 トップス編👕🧡💚

UPDATE:2019.11.28
SHOP:大高店

こんにちは!☀ 大高店ですッッ🐰💗

前回に引き続き、新作トップスご紹介していきます👀💕

 

🍭もこもこトレーナー🍭 ¥3900+tax

color:オフホワイト/パープル/ピンク

ニコ☆プチ掲載📖で、まあやチャン・れいらチャン着用ITEM💓

冬といったらモコモコITEMは欠かせないよね😍💓(笑)

上からアウター羽織ってもごわつかなく着れるよ👌✨◎

カラーによって色んなテイストが楽しめちゃう😳💞

みんなは、なに色派~??👀☝

 

🍭レイヤード風トレーナー🍭 ¥3900+tax

color:オフホワイト/グレー/オレンジ

1枚で重ね着している風なオシャレトレーナーが登場したよ☝❣

肩落ちで今年っぽい抜け感のあるシルエット💋💕

 

 

🍭切替え配色ビッグトレーナー🍭 ¥3900+tax

color:オフホワイト/グレー/ブラック

ゆったりシルエットなので

流行りのレギパンやスキニーと合わせるのがオススメ💜👍

 

気になるITEMは見つかったカナ??👀💗

他にも新作豊富にそろってますッッ🌹

ぜひ店頭に見に来てね~~👌😘✨

 

\💗大高店Line📲お友だち大募集中💗/

友だち追加

JENNI🎀大高店

☎052-622-7222

OPEN 9:00 CLOSE 22:00