ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.11.28
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

 

 

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ~

 

 

まゆちゃんみなちゃん

 

ジェニィコーデで

お店に遊びに来てくれた

オシャレ姉妹だよっ

 

 

この間お母さまがチェックしてくださっていた

アイテムを見に一緒に遊びにきてくれましたっ

 

 

 

ふんわり広がったチュールが特徴の

トレーナー&チュールワンピセットと

 

ワッペンが可愛いSISTER JENNIの

パーカーに裾のチュールがガールっぽさを

プラスしたスカートを選んで合わせてくれたよ

 

バッチリ着こなしてくれました

 

ガーリーなコーディネートも

とっても似合っていて可愛い

 

まゆちゃんとみなちゃんの

ニコニコ微笑む笑顔にとても癒されました

 

 

撮影のご協力ありがとうございました

 

またのご来店お待ちしております

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡