ららぽーと海老名店❤新作アイテム!!❤

UPDATE:2019.11.28
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは💓
ららぽーと海老名店です😘

 

今日も一日寒かったね~😢❄
インフルエンザに気をつけて
暖かくして登校してね🙏✨

 

 

🌟🎄🌟🌟🎄🌟🌟🎄🌟🌟🎄🌟🌟🎄🌟

 

今日は今週入荷したJENNI love
新作アイテムを紹介するよ💗

 

 

 

カタログにも掲載されていた
裏起毛ワンピだよ😊
なんと同じカラーのボディバッグがセットに😍‼
お得感たっぷりのあったかワンピは
レギンス合わせで学校にもぴったりだね👌🌈

 

 

 


みんな大好き💗なデニムショーパン🤗
今回は大きめロゴで存在感のある
ロゴベルト付きだよ🌟
どんなコーデにも欠かせないデ二ショーは
色違いでたくさん揃えたいよねっ😊

 

 

 

ニコ☆プチにも掲載されていて
待っていたお友達もいたかな~😋?
編み上げのリボンがワンポイントで
かわいいデニムスカート🎀
なんとこれもハートバックル💜
ベルトがセットになってるよ🎶

 

 

 

こちらもニコ☆プチ掲載のガーリースカート🍒
少し長めの丈感になっているから
かわいく+お姉さんっぽく着られるよ💞
タイツにブーツで合わせてとことんガーリーでも👌
トレーナーとキャップで合わせて
おしゃれ上級者コーデでもイイ感じだよ😍👌

 

 

🌟🎄🌟🌟🎄🌟🌟🎄🌟🌟🎄🌟🌟🎄🌟

 

 

他にもたくさん新作が入荷してきてるから
ぜひお店でチェックしてね~🐶❤

 

 

🌟🎄🌟🌟🎄🌟🌟🎄🌟🌟🎄🌟🌟🎄🌟

 

明日から!!

 

 

 

 

11月30日福袋予約開始

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450