各務原店🦄🍭🍬おともだちSNAP🍬🍭

UPDATE:2019.11.27
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

各務原店のいだちんです🍒

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介しちゃうよ~🧚‍♀️✨

 

 

\‪❤︎あむちゃん‪❤︎

とってもおめめがクリクリでかわいいあむちゃん💘

この日は発表会があったみたいで

メイクもバッチリでかわいい~ってなってたんだけど

あむちゃんが後ろ向いたときに髪型にびっくり😳❣️

めちゃかわすぎてイダずっと見てました笑ごめんね😅

だからお願いして後ろ姿も

お写真とらせてもらっちゃったの~(๑′ฅฅ‵๑)💗

めちゃあむちゃんに似合ってるし

本当にかわいかったな~🥺💞

 

はじめお写真撮る時は少しはずかしそうだったけど

撮り始めたらニコニコスマイルとポーズも

かわいくキメてくれて

とっても良いお写真がとれたよ❣️

ありがとう😌🙌🏻

 

 

🍬あむちゃん・ママさん🍬

撮影のご協力ありがとうございました✨

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加