イオンモール松本店🍎福袋予約開始までまもなく🍎

UPDATE:2019.11.27
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは❤

 

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

いよいよ11月30日

福袋予約開始まで3日となりました✨

 

11月30日(土)~12月15日(日)

予約がスタート!

 

 

12月15日(日)が終了日となりますが、予約数に達した場合も終了となります🎅

 

お1人様2個まで(お子様お一人につき1個3姉妹の場合は可

代金が予約時の前払いです

※電話での予約、取り置きはできません

※キャンセル(返金)サイズ交換もできません

 

サイズ130㎝~160

9点も入って

12,000円!

 

 

カキウチも福袋を買おうか検討中で、そんなことをしているうちに、

1月が来そうです💦

 

何の福袋がいいかな…🎁

 

福袋は開ける時が楽しいんですよね😎

 

今回の福袋はモノトーンで流行りのボアのアウターも入ってるのでぜひ、ゲットして欲しいです!

本当にお得だし、使いやすく着やすく、コーデしやすいからみんなのところへ福袋が行けばいいな❣と思います🌟

 

11月30日までお待ちください👍