浜松市野店🍓お友達紹介

UPDATE:2019.11.26
SHOP:浜松市野店

つづいてのおともだち💖

 

 

 

 

 

りおんちゃん🎀

 

 

ビスチェセット

ベルト付き台形スカート

2wayハートバッグ

2wayキルティングブーツ

 

 

でりおんちゃんらしくコーデしてきてくれました✨

 

小物を赤でみせるところも安定のおしゃれさん💘

 

浜松市野店でのスナップは久しぶり~💗

うれしい~~😍💕

 

 

 

この日はビスチェセットにあわせる

レースアップチェックショーパン

をGETしにきてくれたよ🎶

 

 

 

 

 

あ~こっちもかわいい😍

 

 

 

 

 

 

またあえますように❤ってねがいをこめて

2ショットとってもらっちゃった💓

 

 

とーっても理想的なすてきなファミリー✨

ママさん美人なのにおもしろいし

とっても楽しいお時間すごさせていただきました😊

ありがとうございます💖

またぜひぜひ浜松あそびに来てくださいねー🎶

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~と変更になります

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜