広島府中店❤キッズウィンターファッションショー②❄✨

UPDATE:2019.11.26
SHOP:広島府中店

こんにちは😁

広島府中店です🌼

 

続いては15時からの回に参加してくれた

お友だちをしょうかいしていきます❣

 

トップバッター

💖ひなちゃん💖

 

 

ふんわりチュール付きのワンピで

思いっきりガーリーなコーデ💜

モノトーンの中に赤のバッグがきいてるね🌹

 

💖しほちゃん💖

 

 

パーカーとボア付きショーパンをクールに

着こなしてくれたよ💘

かっこよくポーズもきめてくれました😉

 

💖ももかちゃん💖

 

 

人気のボアトレーナーとデニムサロペを

カジュアルだけどかわいくコーデしてくれました🐰

バッグもボアでとってもキュートな組み合わせ☺

 

💖ななちゃん💖

 

 

💖さわちゃん💖

 

 

いとこ同士で参加してくれた2人☀

おそろいのニットを主役に小物まで

自分らしくコーデしてくれたよ💕

ななちゃんはミント×ピンクの元気コーデ🎀

さわちゃんはピンクとデニムでちょっぴりガーリー💫

 

 

2人でもウォーキングしてくれました😊

ショーの前に見せてくれたポーズが

バッチリきまっててスタッフも感動~😭✨

 

 

みんなと~ってもかっこいいウォーキングでした😍

おかげですっごくステキなショーになりました🎉

参加してくれたお友だち、ご家族の皆様

本当にありがとうございました😆💞

またのご参加お待ちしております🙌

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加