幕張新都心店*LUCKY★GIRL🌈りんちゃん🎉✨

UPDATE:2019.11.26
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

昨日は表参道へ行って来たんですが

 

街がもうキラキラしていました🎄✨

 

1年あっというま‼としみじみ🙈💕

 

残り1ヶ月もたくさん笑っていたいなー♩

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

週末はたくさんのご来店ありがとうございます★

 

いつも来てくれる子も、ひさしぶりな子も、

 

はじめましての子ともいっぱいお話しできて

 

とーっても楽しかったです\(^o^)/☆

 

 

 

 

23日からのクリスマススクラッチも

 

大好評で毎回のことながら

 

わたしたちも大興奮しています。笑

 

 

 

 

今日は✨LUCKYGIRL✨

 

紹介しちゃいます(^-^)💕

 

 

 

 

見事1等を引き当てたのは・・・

 

❥❥りんちゃん

 

おめでとー♩

お写真撮る時の笑顔がとっても印象的でした😍

にこにこかわいい💖

 

 

 

 

 

クリスマスプレゼントにと

 

ジェニィのお洋服を選びにきてくれたんです☺

 

 

 

 

幕張店では取り扱っていない

 

JENNIbelleのお洋服で

 

遊びにきてくれました(●^o^●)🌟

 

 

クリスマス限定ショッパーも

 

喜んでくれてとっても嬉しかった~♡

 

 

赤のパーカーがりんちゃんの笑顔にピッタリ!

 

 

 

りんちゃんご家族の皆さま

 

\1等★おめでとうございます🎄✨/

 

クリスマスプレゼントでGET★したお洋服も

スクラッチでGET★したお洋服も

たくさーん着てね(^u^)❣

次回はもっとお話しできたら嬉しいです♡

またぜひ遊びにいらしてください♩

お待ちしています◎

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

クリスマススクラッチ

 

残りわずかですが、まだ開催しております★

 

ぜひ遊びにいらしてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

では◎今週も皆さまのご来店を

 

スタッフ一同お待ちしています★

 

 

 

 

 

 

♡♡・・・・2020年福袋・・・・♡♡

11月30日予約スタート★

 

 

 

 

 

 

 

\BLACK☆FRIDAY!/

本日、最終日!

 

 

 

 

 

\はずれナシ☆スクラッチ🎄スタート!/

間もなく終了!!

 

 

 

 

\もらえるのは今だけ☆/

11月23日(土)~無くなり次第終了

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656