ららぽーと海老名店❤みいなちゃんゆいなちゃん❤

UPDATE:2019.11.26
SHOP:ららぽーと海老名店

 

こんにちは😊!!

 

ららぽーと海老名店です🌟

 

 

土曜日に遊びにきたお友達を紹介するよ😊

ゆいなちゃん❤みいなちゃん

 

 

仲良し姉妹が遊びに来てくれたよ😍

 

おねえちゃんのみいなちゃんが
JENNIコーデをして来てくれたので紹介するね😆

 

 

 

この日は寒かったのでマフラーも付けてとっても温かそう…⛄
全体的に黒でまとめて大人っぽいコーデになってるね❤
寒い日でもこのコーデならおしゃれに決まっちゃう👌

 

 

妹のゆいなちゃんも一緒に写ってくれたよ💕
前回のノベルティのバッグも
たくさん使ってくれてるみたいでとっても嬉しい✨

 

お洋服もたくさん着てね~💖

 

みいなちゃんゆいなちゃん、お母様
ご協力ありがとうございました😌
また遊びに来て下さいね🍒

 

 

海老名店のブログに載りたいよ~✌
って子がいたら是非お声掛け下さい😘

 

 

 

11月30日福袋予約開始

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450