浜松市野店💜お友達紹介

UPDATE:2019.11.25
SHOP:浜松市野店

こんにちはー⭐

浜松市野店のちひろです🐰

 

もう11月もおわりごろ🍂🍁

なんて思えないぐらい

今日の浜松は昼間23℃もあって

あたたかかったねー☺☀

 

さむいのニガテな私にはありがたい💞

でもこのさむい⇒あったかい⇒さむい

のループにうまく対応できてない私・・

みんなもかぜひかないようにね💦

 

 

さて今日もかわいい

ジェニィッ子ちゃんをごしょうかい~✨✨

 

 

 

 

 

こころちゃん&ゆめかちゃん

 

 

前回はJENNIのお店でばったり会って

いっしょにお写真とってもらったお2人🍒

 

 

この日はいっしょにお買いものにきてくれたよ😍🎶

おウチが近所でなかよしなんだって🍓

 

 

2人でえらんでくれたのが

フォトジェニックトレーナー

 

 

きがえて帰ってくれたよ💗

ふたごコーデかわいい~~😍💕

 

 

このトレーナー

なにがフォトジェニックかってゆーと・・・・

 

 

 

 

フラッシュたいてとると

プリントの女の子の目が光る✨✨

 

いっしょにゆめちゃんの目も光ってしまった💦

 

 

おともだちとおソロにぴったしのアイテムなの🎶

 

 

 

 

2人とも修学旅行たのしかったよー

って話してくれたよ🎶

 

こころちゃん&ゆめちゃん

いつもありがとう💖

また会いにきてねー😍💖

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫9:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~と変更になります

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜