各務原店🦄🍬💗おともだちSNAP🍭💘

UPDATE:2019.11.25
SHOP:各務原店

こんにちは~(•͈⌔•͈⑅)

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

(遅くなってごめんね💦)

 

 

‪❤︎みゆちゃん‪❤︎

‪❤︎ゆあちゃん\‪❤︎

‪❤︎みゆうちゃん‪❤︎

前のブログでいっていた3ショット~~~😍❣️❣️

久しぶりの3ショットも

またイダがとれてうれしいなぁ(๑′ฅฅ‵๑)💗

 

 

イダ見つけてくれた瞬間

かけよってきてくれた3人😚かわいすぎかっっ❣

みんなめちゃ元気だから一緒にお話ししてると

イダまでめちゃ元気になってるよ😆!!笑

笑ってばっかで顔の筋肉が痛い痛い😳💞(笑)

かわいいのにおもしろいから最強すぎな3人🤣✨

 

しかも、この日は初めて4人でも

お写真とったりしてたのしかった~(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )✨

何枚かとった中で3人が選んだやつをのせちゃうよ~😘

かわいい3人にかこまれて幸せそうなイダ😌❤️笑

↑これはイダとゆあちゃんだけ

ヘンガオしてみた!ってやつ(笑)

 

あ~本当に久しぶりに3人一緒にあえて楽しかったから

また3人でも遊びにきてくれたらうれしいな( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

🍬みゆうちゃん・みゆちゃん・ゆあちゃん🍬

🍬ママさん方🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加