各務原店🥳🍬💘おともだちSNAP🍭

UPDATE:2019.11.25
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(っ ॑꒳ ॑c)

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

‪❤︎ゆめちゃん‪❤︎

‪❤︎りくくん\‪❤︎

この↑の写真みてハセベさんと

やっぱり2人似てるね~😍って話してたんだぁ❣

最近本当に2人が遊びに来てくれる時にイダが

いることが多くてとってもうれしいよ~😍✨

 

ゆめちゃんファミリーも

『今日もいてくれたから来てよかった!

いなかったらザンネンだったし、会えてよかった!!』

とかいつも嬉しい言葉言ってくれて

そんな嬉しいことばかり言ってくれるなんて

本当にほれてまうやろ~(ᵒ̴̶̷̥́ – ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️

(このネタ分かるかな?笑)

っていつも感動だしキュンキュンです💘💘

りくくんもまだちょこっとはずかしいのか

少ししかお話できないけど

この日は水泳がんばるってお話してくれたから

またがんばってるお話きけるのもたのしみにしてるよ❣️❣️

イダもおうえんしてるからね~🧚‍♀️💞

 

 

 

🍬ゆめちゃん・りくくん・ママさん・パパさん🍬

いつもたのしいお時間をありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加