アリオ鳳店『friend snap②📷💕1等を当てたラッキーガール👑』

UPDATE:2019.11.25
SHOP:鳳店

こんばんは⭐アリオ鳳店です🙋💕

 

 

では、先程に引き続きおともだちを紹介していくね🙈💕

 

 

 

 

💗💗さくらちゃん💗💗

 

 

 

なんとさくらちゃんはクリスマススクラッチで

 

 

みごと1等を当てたラッキーガールちゃんなの😆💕

 

 

 

そんなラッキーガールちゃんが選んでくれたお洋服がこちら✨

 

 

 

・配色リブ裏起毛ワンピ ¥4,290(税込)

 

 

 

裏起毛であったか素材のワンピは

 

 

これからの時期大活躍間違いなしのアイテムだよ✨✨

 

 

 

そんなさくらちゃんは裏起毛のスキ二ーもGETしてくれたよ😘

 

 

 

 

さくらちゃん、GETしたお洋服もたくさん着てね🙌💕

 

 

 

そしてほんっとに1等おめでとう🎉🎉🎉

 

 

 

また、ママと一緒に遊びに来てね😍!

 

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

♡♡♡

 

 

~~~ 11/30(土) 店頭にて予約受付START ~~~

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

~~~ 11/23(土 ) START ~~~

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

~~~11/23(土) START ~~~

 

♡♡♡

 

 

 

 

~~~11/22(金) START ~~~

 

♡♡♡