イオンモール松本店🌟オールSALE品コーディネート🌟

UPDATE:2019.11.22
SHOP:イオンモール松本店

みなさんこんにちは💖

イオンモール松本店のコマツです🍒

 

JENNI loveではまたまた秋物が追加でマークダウンになりました❣

 

薄手のトップスだけでなく、トレーナーやパーカー、

はおり物、ボトムス、アウターと幅広くマークダウンになりました💕

そこで❣

全てセール品でオススメのコ―ディネートをご紹介致します💗

 

セーラーカラーニットカーデ ¥4,290➡¥3,003

クラシックチェックスカート風SP ¥4.290➡¥3,003

 

通常合計8,580円➡➡6,006円

約2,500円もお安く上下ゲットできちゃいます💜

すっごくお買い得です💞

 

今回はガーリーにコーディネートしてみました🐰

セーラーカラーニットカーデは今回のようにそのままニットとしても、

カーディガンとしても使えて便利です💫

ボトムスはスカート風のスカパンなのでサラッと履けちゃいます✨

 

 

他にも今から使える商品がたくさんSALEになっていますので

週末はぜひイオンモール松本店へお越しください🤗💕

スタッフ一同お待ちしております🍒