あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.11.22
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店ピン子です🐻🍎

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

 

💖あいるちゃん💖

 

とってもおしゃれな、あいるちゃん😍

 

全身、自分でコーデしてくれたよ~💗

黒の小物が統一感あって、さすがっ👏

 

たくさん、お話できて楽しかったよ~😘

ありがとう✨✨

 

あと・・・更新が遅くなっちゃってごめんなさい😖🙏

また、遊びに来てねっ💞

 

 

 

 

 

 

あいるちゃんが着てくれたアイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

リブロゴハーフZIPパーカー

¥3,900+tax

COLOR💟グレーブルーカーキ

 

 

インパクトがあるロゴはなんと

ぐるっと1周あしらわれていて

後ろから見てもオシャレに見える1枚🙌

裾もリブ素材だからインでもアウトでも

どちらでも着られちゃいます👏✨

 

 

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

1週間限定

🎩ブラックフライデー🎩

 

 

 

4日間限定

💎まとめ買いがお得💎

 

 

 

秋物一部アイテム

🍁30%OFF🍁

 

 

 

11月30日予約START

🎍2020年福袋🎍

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00