広島府中店👀2020年福袋について🌈

UPDATE:2019.11.21
SHOP:広島府中店

こんにちわぁ🤗💞

広島府中店です💪😎

 

 

毎年大大大大大人気

JENNI  love  2020年の福袋予約

いよいよ11月30日(土)より受付スタートしちゃいます😍🔊

 

 

前回よりもパワーアップしていてカワイイうれしい‼が盛りだくさん☺

満足すること間違いなし😎

今回は超豪華🏆

 

 

💛あったかモフモフ💛クマ耳ボアパーカー

少しゆったりしたシルエットでとっても着やすい☺

サラッと着れちゃうからヘビロテ決定💯

 

💛シンプルでカッコ可愛い💛ボックスロゴトレーナー

どんなお洋服ともあいしょうバツグン

プチハイネックや柄シャツと組み合わせるとシンプルが豪華に🎉

 

💛スポ系はやっぱり外せない💛サイドラインスカート

台形スカートは着やすくて動きやすくいつも大人気🎈

サイドライン目を引くポイント😊

 

💛定番になりつつある💛ロゴプリントトレーナーワンピ

1枚でサラッと着こなせてこなれ感たっぷり🤗

シンプルだから柄タイツボトムスとも合わせやすい🍡🍢

 

💛こちらもド定番で着心地やわらか💛ロゴロンT

薄手だから寒い時はインナーとして重ね着できちゃう💕

春まで着れるとっても嬉しいアイテムだね💮

 

💛イマ大流行真っ最中💛ボックスロゴレギンス

スカートやショーパンと一緒に合わせるのはもちろん‼

ワイドパンツの下に履くと防寒アイテムに大変身しちゃうよ🔅

 

💛コーデのアクセント💛クリアベルト

130cm~160cmまで全サイズ共通だから長く使える🐥🐔

ボトムスだけじゃなく、ワンピに巻くとオシャレ度UP🎊

スタイルアップねらえちゃう😏💗

 

💛学校行事やお泊まり会にも使える💛大容量リュック

縦52cm 幅36cm マチ20cm 35Lの大容量👜👑

 

💛スポコーデには欠かせない💛メッシュポケットサコッシュ

縦18cm 幅26cm マチ1cm

遊びにもおでかけにも使える万能アイテム🎊

 

 

以上9点😻

30000円相当のアイテムの入った

JENNI love 2020年福袋

税込12000円😳‼12000円です🙌

えっ、めちゃめちゃお得すぎませんか🉐‼

予約受付は11月30日(土)~スタートです📛

大切なのでもう一度……

JENNI love 2020年福袋

予約受付は11月30日(土)~スタートです🔆

9点入って30000円相当が税込12000円‼‼

数に限りがあるので皆さんお早めにお越しください😣

詳しくは店頭スタッフに声をかけてね☺

🐰🐹🐣🐬スタッフ一同お待ちしてます🐰🐹🐣🐬

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加