ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.11.21
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です

 

 

久々に会えてとっても嬉しかったよ~😍✨

前にあった時から少ししかたっていないんだけど、

なんだかお姉さんになっていて、

びっくりしちゃいました☺

 

そして今回もたくさん選んでくれました

 

 

どちらのコーデもゆりあちゃんぽくって

とっても可愛かったです

 

ざっくりニットカーデは、これから大活躍

間違いなしだね☺

 

 

そしてこちちらも、甘めのワンピースに、

大人っぽく、赤がポイントのバッグ&ブーツで

とってもステキコーデです😍

 

お着替え終わってしまっていましたが、

お願いしてもう1度コーデスナップを

撮らせて頂きました😋

いつも何度もリクエストしてごめんなさい💦

そしてありがとうとっても嬉しいです

 

ゆりあちゃん、お母様いつもドタバタですみません!

そして、ホントに楽しい時間をありがとうございます☺

また遊びに来てくれるの待ってるね~

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡