ららぽーと海老名店❤新作・再入荷❤

UPDATE:2019.11.21
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは🎶

 

ららぽーと海老名店です😊

 

 

週末の予定はきまったかな!?
土日来たくなっちゃうアイテムを紹介するよ~!!

 

まずは…入荷するとすぐに完売してたアイテムが
再入荷しちゃいました~😍✨

 

 

どんなコーデにも合わせやすく、
楽ちんだと柄違いで買う人も…😳
動きやすいから通学はもちろん、
デザインも今年らしくお出かけにも使えるよ🌟
2.900円でお手頃なのも人気のひとつ!!

まだゲット出来てない子は、
ぜひ試着して履き心地を体感してみてね😂

 

 

新作も入荷したよ~😘

ボンボンが特徴的でとっても可愛い🍦
この季節はファーやボンボンアイテムがとっても人気✨
色合いも可愛く好みに合わせて楽しく着こなしてね!!
トレーナーも可愛いデザインをきて
通学もテンション上げちゃおう😆

 

 

今週末はイベントが盛りだくさん💗
ぜひ、お店に遊びにきてね✌

 

それぞれの詳細は、画像をクリック👈

 

 

 

 

 

11月30日福袋予約開始

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450