あべのキューズモール💗キャンディー型のプレゼント

UPDATE:2019.11.21
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店おっちーです🎮👾

 

 

週末イベント5つめを紹介します🙌💓

 

これが最後なので

まだあるんかい!というツッコミは

おっちーも思っているので

なしでお願いします😂笑

 

 

 

11月もあと1週間ほどで終わり🍁

 

12月になると一気に

来🌟

って感じになりますよね!

 

 

クリスマスパーティーなどの予定がある子も

いるのかな?🤔💕

 

ということで去年大人気だった

お友だちとのプレゼント交換にピッタリな

ギフトセットが今年も登場🎉🎉

 

 

 

 

今年はカラフルなボーダー柄がかわいい

靴下と鉛筆のセットです🎁💕

 

しかもなんとキャンディーの形の

ラッピングなんです😍🍭

 

 

⚠チョコレートはおっちーの私物です(笑)

 

 

 

靴下の色といいラッピングの形といい

SNS映えしそうな予感🙈💓

 

 

 

 

鉛筆の色と靴下の色と

いろいろな色の組み合わせがあるので

好きな組み合わせを探してみてください🍭✨

 

人気の組み合わせはすぐに

売り切れてしまうかも・・・!?😱🗯

 

 

 

発売は23日(土・祝)~

数量限定となっております🎀🌈

 

ぜひGETしてプレゼントや

かわいく写真を撮ってみたりしてください😉✨

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

ハズレなし!

🎅クリスマススクラッチ🎅

 

 

 

数量限定

🍒クリスマスショッパー🍒

 

 

 

1週間限定

🎩ブラックフライデー🎩

 

 

 

4日間限定

💎まとめ買いがお得💎

 

 

 

秋物一部アイテム

🍁30%OFF🍁

 

 

 

11月30日予約START

🎍2020年福袋🎍

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00