ららぽーと海老名店❤新作アイテム入荷!!❤

UPDATE:2019.11.20
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です🙆

 

もう11月も後半‼
寒さ対策は大丈夫かな~❓😳

 

今日はJENNI LOVEの
新作アイテムを紹介しちゃうよっ💖😆
ニコプチやカタログ掲載アイテムもあるから
しっかりとCHECKしてね~👍

 

 
❤モコモコトレーナー❤
¥3,900+tax

ニコプチ、カタログ掲載アイテムだよ✌
思わず触りたくなっちゃう
モコモコトレーナー💓
お色もとってもかわいい~😆
1枚で可愛くなれちゃうアイテムだよ🌟

 

❤切替え配色ビッグトレーナー❤
¥3,900+tax

丈が短めでゆったりしたビッグトレーナー✨
デザインがスポ系で今時だよね~💫
学校にも使いやすくパンツやレギンス等と
合わせても◎👍

 

❤サイドスリットパーカーワンピ❤
¥3,900+tax

シンプルで使いやすさ間違い無しの
スポ系ワンピ🙌レギンスやスキ二ーはもちろん👍
ワイドパンツを合わせてもカッコイイよね⭐

❤前ZIPスカート❤
¥3,900+tax

ニコプチ掲載アイテムだよ~💛
色も秋冬らしく大人っぽいスカート💋
シンプルだけど前ZIPでオシャレ感でるよね~😆
チャームは取り外し可能だから
カバンやポーチ等に付けても良いね🙌

 

❤ベルト付きショーパン❤
¥3,900+tax

ニコプチ掲載アイテムだよ🌟
カジュアルなショーパン!べルト付きで
着回し抜群だよっ👍
ストレッチもあるから学校にも
使いやすいアイテムだよ~🙆

 

気になるアイテムはあったかな~❓
是非ららぽーと海老名店にお越しください💕

 

11月30日福袋予約開始

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450