ららぽーと海老名店❤りあらちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.11.20
SHOP:ららぽーと海老名店

 

こんにちは😊
ららぽーと海老名店です💓

 

みんな楽しく授業受けてるかな😘?
手洗いうがいをして風邪には気をつけようね👊✨

 

 

💗❄💗💗❄💗💗❄💗💗❄💗💗❄💗💗❄💗

 

今日は週末に遊びに来てくれた
お友達スナップだよ~📸🌟

 

 

💖りあらちゃん💖

 

とってもおしゃれなりあらちゃんが
海老名店に遊びに来てくれたよ~😍
ヘアメイクもばっちりでかわいくて
とってもオシャレさん💜✨

 

 

前回GETしてくれたニットを着て来てくれて
小物とかわいくコーデしてくれたよ🎶
アウターはダッフルコートをチョイスしてくれて
ガーリーで良い子ちゃん風のコーデが
りあらちゃんにすごく似合ってて
とっても可愛かった~💓💓

 

 

ららぽーと館内のクリスマスツリー前でも
撮らせてもらったよ🎄💞
クリスマスコーデにもぴったりだね❄

 

 

💗❄💗💗❄💗💗❄💗💗❄💗💗❄💗💗❄💗

 

 

 

りあらちゃん💜お母様💜
お写真たくさん撮らせていただき
ありがとうございました😊
またお会い出来て嬉しかったです💕
かわいい新作がこれからも増えるので
また遊びに来てくださいっ👋🌈

 

💗❄💗💗❄💗💗❄💗💗❄💗💗❄💗💗❄💗

 

海老名店のブログに載りたいよ~✌
って子がいたら是非お声掛け下さい😘

 

 

 

11月30日福袋予約開始

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450