ららぽーと海老名店❤お友達スナップ❤

UPDATE:2019.11.19
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😊✌

 

今日は週末遊びに来てくれたお友達を
紹介しちゃうよ~っ🎶

 

めっちゃんみっちゃんゆっちゃん

お友達同士でお店に遊びに来てくれたよっ🙆
みっちゃんが着て来てくれたお洋服と
一緒のコーデにして
三つ子ちゃんコーデをしてくれました💞

モコモコがとってもカワイイワンピ❤
寒くなってきたからモコモコアイテム取り入れたいよね😍
なんと靴下とお靴👠まで全身おソロ😝✨
お色も被らなく決まりましたぁ~👏
見てて楽しくなるくらいとても仲良しな3人でした🌈

ららぽーと館内にクリスマスツリー🎄があって
そこで撮らせてもらったよ💓
クリスマスにもピッタリのコーデだね😊

 

めっちゃん、みっちゃん、ゆっちゃん、お母様
お写真📷ご協力ありがとうございました🙏
是非またららぽーと海老名店に
遊びに来てくださいっ💓
また会えるのを楽しみにしてます🙌

 

海老名店のブログに載りたいよ~✌
って子がいたら是非お声掛け下さい😘

 

11月30日福袋予約開始

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450