京都髙島屋♡おともだちスナップ♫まおちゃん♡

UPDATE:2019.11.18
SHOP:高島屋京都店

みなさんこんにちは〜😊❤️

 

 

 

JENNI京都髙島屋店です💖

 

 

 

 

とっても可愛いお友達がご来店してくれました😍
紹介したいとおもいます❤️

 

 

 

 

 

♡まおちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

笑顔がとってもキュートなまおちゃん💖
以前お会いしたときよりめっちゃお姉さんになっててビックリ😍

 

 

 

 

今回まおちゃんが選んでくれたアイテムはこちら✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ロング丈トレーナーにラインパンツ💖
プラス厚底スニーカーでオシャレ度アップ⤴️🌟

 

 

 

 

めっちゃ似合ってるー❤️
完璧に着こなしてくれました💖

 

 

 

トレーナーとパンツは髙島屋店先週人気ナンバー1.2です😍

 

 

 

 

 

♡まおちゃん♡
選んでくれたお洋服いっぱい着てね❤️
めちゃくちゃ可愛かったよ〜😍😍😍
また遊びに来てね❤️

 

 

 

 

まおちゃんのご家族の皆様♡
いつもご来店いただきありがとうございます😊❤️
またいつでもお店に遊びに来てくださいね💖

 

 

 

 

 

京都髙島屋店ではお友達スナップに
登場してくれるお友達募集中です💗
詳細はスタッフにお気軽にお尋ねください✨

 

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております😊💗

 

 

 

 

🎀京都髙島屋店🎀

10:00~20:00

075-252-7059