京都髙島屋♡おともだちスナップ♫おとちゃん♡

UPDATE:2019.11.18
SHOP:高島屋京都店

みなさんこんにちは😃💖

 

 

JENNI京都髙島屋店です😊

 

 

 

 

先日とっても可愛いお友達が
遊びに来てくれたので紹介したいとおもいます❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

♡おとちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとちゃんは可愛い系もスーポーティなコーデ
さまざまなコーデを着こなしちゃいます❤️

 

 

 

今回は大人気のダッフルコートに
シャギーニット、スキニーを
選んでくれました💖

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎる~😍

 

 

 

可愛いお洋服が大好きなおとちゃん❤️
JENNIのお洋服可愛いって言ってくれる
おとちゃんにスタッフは毎回胸キュンです😍❤️

 

 

 

 

 

 

おとちゃん💖
選んでくれたお洋服とっても似合ってたよ💖
めっちゃ可愛いかったー💕
またいつでも遊びに来てね😊

 

 

 

 

 

おちゃんのお母様💖ご家族のみな様💖
いつもご来店ありがとうございます😊
また何かありましたらお気軽にお声掛けください💖

いつでもお待ちしております🎀

 

 

 

 

京都髙島屋店ではお友達スナップに
登場してくれるお友達募集中です💗
詳細はスタッフにお気軽にお尋ねください✨

 

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております😊💗

 

 

 

 

🎀京都髙島屋店🎀

10:00~20:00

075-252-7059