ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.11.18
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちの紹介だよ

 

ここなちゃん

 

 

ここなちゃん、ブログ登場2回目だよ

 

お写真は2コーデ撮らせてもらったよー

 

 

この2コーデ以外にも

たくさん、たくさん選んでくれました💕

 

スタイルがいいここなちゃんは

何を着ても似合っててカワイイ

 

お母様がコーデで合わせて買うと

その組み合わせばっかりになるって

おっしゃってましたが。。。

 

こんなにたくさん選んでもらったので

組み合わせし放題ですね

 

合わせやすいアイテムが多いので

ここなちゃん、色んな組み合わせを考えて

オシャレを楽しんでね

 

ここなちゃん、お写真ありがとう😊

 

また遊びに来てね

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡