ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.11.18
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びにきてくれた

お友だちの紹介だよ

 

みはねちゃん

 

 

みはねちゃんはお母さんと一緒に来てくれたよ

 

前日にお電話いただいてて

ファー付きのショートダッフルをお探しだったとの事で

ちょうどぴったりのデザインがあって

ホント良かったです

 

お色も迷ってたけどベージュは合わせやすくて

万能ですよ

 

ガーリーコーデが好きなみはねちゃん、

選んでくれたアイテムで全身JENNIコーデ

 

めっちゃ似合っててカワイイ

 

ブーツ、卒業式の袴にもバッチリだと思います

ヒールもなく、安定してるから歩きやすいよ。

普段使いにもどんなコーデでも合わせやすいから

たくさんオシャレを楽しんでね

 

みはねちゃん、お写真ありがとう

 

また遊びに来てね

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡