広島府中店💖お友だちSNAP👧💜

UPDATE:2019.11.17
SHOP:広島府中店

こんにちは😘

広島府中店です✌

 

先日かわいいお友だちが

遊びに来てくれました☀

 

💗ひなちゃん💗

 

 

SISTER×loveのMIXコーデ🌈

ひなちゃんらしいガーリーなコーデだね😉

この日は来週のファッションショー用に

お洋服をえらんでくれたよ🙆

ママといっしょにたくさん悩んでお気に入りが決定🎉

ひなちゃんにとっても似合っててかわいかったよ😍

 

 

ずっとほしかったシューズもゲットできてよかった☺

いろんなコーデに合わせられるからたくさん使ってね💞

来週のファッションショー楽しみにしてるよ~👍✨

 

ひなちゃん、お母様

いつもありがとうございます💕

またいつでもお待ちしてます😊

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加