あべのキューズモール💗お友だちSNAP

UPDATE:2019.11.17
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はSNAP写真を撮った

お友だちを紹介します📸💕

 

 

 

 

💖いちかちゃん💖

 

ずーっとUPできなくてごめんなさい🙇💦

おまたせしましたっっ😭💟💟

 

 

9月からイベント盛り沢山すぎて
毎週のように遊びに来てくれていた
いちかちゃん🐰🌈
 
もちろん、色んなコーデをしてくれました💗
 
 
 
大人っぽいコーデから
カジュアルコーデまで
バッチリ着こなしてくれてます🌟🌟
 
 

 

↑このコーデは今期トレンドの

クロとベージュとチェックがメイン

そこに赤の差し色を入れるのが

オシャレポイント❣

 

プチハイレーストップスも

使いやすさバツグン◎◎

 

 

 

💞ベティーちゃんトレーナーもみんなでおそろい💞

 

 

るなちゃんも遊びに来てくれた時は

るなちゃんといちかちゃんは

双子コーデにしてくてたよっ😍😍

 

姉妹みたいになかよしで

見ててほっこりするかわいさ☺💓

 

 

 

 

 

 

いつもいっぱいお喋りしてくれてありがとう💫

 

 

 

 
ニコ☆プチイベントも楽しみにしてくれていて
朝早くから最後の抽選会まで
バッチリ参加してくれました👏💕
 
 
 
そしてなんと
 
 
 
いつもJENNIイベントでの
くじ運が🙅🙅ないちかちゃん😂ですが・・・
イベント限定のガチャガチャで
数少ない当たりを引いてくれました😍🌈
 
 
おめでとーーーーっっっ😇❣❣❣
 
 
 
  
  
めっちゃめちゃレアな生写真😎📸
 
このために今までのくじ運
ためてたんかな、、😁💖(笑)
 
 
 
 
最後に、楽しかった☀
って言ってもらえて
大満足してもらえて、
ほんとーーーに嬉しかったです💘💘💘
 
 
 
いつもありがとう😋🍒
 
 
 
またいつでも遊びにきてねぇ〜🐻❤
 

 

 

 

いちかちゃんが着てくれたアイテムは

コチラをチェック👇✨

 

 

BETTY BOOP™ ロゴトレーナー

¥3,900+tax

COLOR💟ホワイト・ブラック

 

大人気キャラクターベティーちゃんとの

コラボアイテム💄💕

胸元のロゴにちょこんと座っている

ベティーちゃんのイラストと

袖のビッグロゴがポイントの

着回しバツグントレーナーです😘✨

 

 

 

 

プチハイレーストップス

¥3300→2310+tax

COLOR💟オフホワイト・ブラック

 

9日~30%OFFとお買い得に💗

トレーナーやニットの下に着て

襟元のレースだけ見せても

カワイイので、今からでも

長くたくさん使える便利アイテム👍💖

もちろん春になっても大活躍です🌼

残り少しになっているので

気になる方はお早めにっ📢⚡

 

以上、お友だちSNAPでした🙈💓

 

 

あべの店ではブログに登場してくれる

お友だちを大募集🙌✨

 

ぜひジェニィのアイテムをGETして

モデルデビューしちゃいましょう📸💕

 

 

 

秋物一部アイテム

🍁30%OFF🍁

 

 

 

11月30日予約START

🎍2020年福袋🎍

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00