各務原店😍🍭💞おともだちSNAP🍬💞

UPDATE:2019.11.15
SHOP:各務原店

こんにちは~(੭˙꒳​˙)੭

各務原店のいだちんです🍒

 

 

各務原店にあそびにきてくれた

おともだちを紹介するね~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨

(遅くなってごめんね💦)

 

 

\‪❤︎そらちゃん‪❤︎

各務原店のブログに

何度か登場してくれているそらちゃん❣️❣️

イダもブログ見てて知ってたから

この日初めてそらちゃんに実際会えて

とってもうれしかったしお写真でも

思ってたけどめちゃかわいくて

なぜかイダ緊張してました😳❤️笑

でもそんなイダにそらちゃんのおばあちゃんが

いろいろお話してくださって

とっても楽しかったしそらちゃんの事も知れたり

すごくうれしかったです(ᵒ̴̶̷̥́ – ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗

そらちゃんもおばあちゃんもママさんも本当に

とってもやさしくてすごい楽しい時間でした🙌🏻

またぜひお話させてくださいね🙊💘

 

 

🍬そらちゃん・ママさん・おばあちゃん🍬

今回も撮影のご協力ありがとうございました🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加