ソラド竹下通り店♡3日間限定!新作コーデをお得にゲットしちゃおう♪

UPDATE:2019.11.15
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは☆彡

お久しぶりのはるぴです💜

 

だんだん冬が近づいてきてるけど

みんな元気かな🤔❔

風邪ひかないように気をつけようね😷💤

 

さてさて今日は新作を使ったコーデを紹介するよ➰💗

 

 

 

02295107 リバーシブルエコダウンコート

ブラック、ネイビー

¥8,900

冬の大本命アウター❄💞

リバーシブルになっているので着まわし力バツグン!

 

 

02296241 サテンポケット裏起毛ワンピ

グレー、ブラック、ブルー

¥4,900

1枚でおしゃれに見えちゃうワンピは最強アイテム✊💫

裏起毛だからとても暖かいよ☺

ポケットも付いているので便利👍

 

 

02296513 ブリムラインキャップ

ブラックパープルピンク

¥2,900

かぶるだけでオシャレ度がアップするキャップは

スポーティーなコーデにぴったり🎶

 

計3点で¥16,700+税のところ

11/16(土)~11/18(月)の期間に購入すると…

3点で20%OFFなので¥13,360+税

なんと¥3,340もお得にゲットできちゃうよ😽♡

 

次はこちら➰‼

 

 

 

 

02295111 ミトン付エアコンダウンコート

ブラック、サックスパープル

¥9,800

フードは取外し可能なので

いろいろなコーデに合わせることができるよ🙆✨

ミトンも付いているのでお得👌

 

 

02396204 メッシュポケットプチハイトレーナー

グレー、ブラック、ピンク

¥3,300

JENNI belleのアイテム❣

はるぴもイチオシのアイテムだよ💜

裏起毛なので着心地バツグン(^O^)/

JENNI belleのアイテムは

ソラド竹下通り店かオンラインでしか手に入らないので

遊びに来たときはぜひチェックしてみてね🙈💓

 

 

02296318 リメイク風ラップデニムショーパン

ブルーネイビー

¥3,900

ワッペンがかわいいショーパン🌟

デニムだからどんなコーデにも合わせやすいよ!

 

計3点で¥17,000+税のところ

11/16(土)~11/18(月)の期間に購入すると…

3点で20%OFFなので¥13,600+税

なんと¥3,400もお得にゲットできちゃうよ😽♡

 

もちろん他のお洋服もお得にゲットできちゃうので

ぜひソラド竹下通り店に遊びに来てね🎀💫

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

 

友だち追加