ソラド竹下通り店♡みいこちゃん&ここなちゃん&ももかちゃん

UPDATE:2019.11.15
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは!なっちゃんです🙈

ソラド竹下通り店に遊びに来てくれたお友達のご紹介です😘

 

🍎みいこちゃん&ここなちゃんももかちゃん🍎

 

3人はとっても仲良しな従姉妹ちゃん💕

おそろいでベティーちゃんコラボアイテムをオシャレに着こなしてくれて

スタッフと~~っても嬉しかったです😘💞

ここなちゃん&ももかちゃん双子コーデで全身お着替え✨

みいこちゃんはデイリー使いにピッタリな

ベティーちゃんコラボリュックをGETしてお写真パシャり📷

みんなと楽しくお話しができてとても楽しかったです😋

 

 

みいこちゃん、ここなちゃん、ももかちゃん、ママさん

お忙しい中、お写真撮らせていただきありがとうございました😭

 

またぜひ遊びにいらしてください😁🌟

 

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

 

友だち追加