ららぽーと海老名店❤SISTER JENNI 新作BAG❤

UPDATE:2019.11.15
SHOP:ららぽーと海老名店

 

こんにちは💗!!

 

週末の予定は決まったかな!?
今回はSISTERJENNIに新作のバッグが
たくさん入荷したので紹介するよ~🎶

 

小さくてもたっぷり入るよ~😊
リュックとショルダーの2wayになるところも便利✨
シンプルなデザインだからお洋服を選ばず持てちゃう❣

 

 

(12ℓ)

JENNIらしいデザインの物も入荷したよ💗
どうしてもカジュアルになりがちな大容量のリュックも
リボンで可愛らしくガーリーなコーデにも合わせてね💓

 

 

(12ℓ)

習い事や遠足にピッタリの大きさだよ❤
ポケットもたくさんあるから、
整理整頓もしやすく使いやすい🙈
ロゴテープでオシャレ度さらにアップ👍

 

 

カラフルなボディバックは、
コーデのアクセントになる事間違いなし😍
大き目ポケットはあるととっても便利❣

 

 

定番の形は1つもってると使いやすい😋
大きくチャックが開くから、
取り出しやすくてとっても便利💜

 

この週末はぜひ、お店に遊びに来てね✨

 

 

11月30日福袋予約開始

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450