堺北花田店 (( ~ CUTE SNAP 📷 WINTER STYLE ❄️ ~ ))

UPDATE:2019.11.14
SHOP:北花田店

 

 

 

 

こんばんは〜!堺北花田店です(灬ºωº灬)💗💗

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びに来てくれたお友達の紹介だよ!

 

 

 

 

((  sakurachan  ))

 

 

先週も会えた癒しのかわいいさくらちゃん~💗💗

表情も動きも喋ることも可愛すぎてスタッフ全員

さくらちゃんにメロメロ (((o(♡´▽`♡)o)))💗💗

 

 

~ jenni love code item ~

◎ ハート柄ざっくりニット ¥3,900 + tax

◎ ギンガムレースアップデニムサロペ ¥4,900 + tax

◎ クマ耳ボアキャップ ¥3,300 + tax

 

 

イベント前にお店にきてくれたさくらちゃんは

前回ご予約してくれていたギンガムレースアップ

デニムサロペをゲットしてくれました〜💗💗///

 

 

ギンガムチェックのレースアップリボン 🎀 が

女の子らしくてすっごくかわいいよね💗💗💗

コットン素材で柔らかく、着心地もバツグン!

ロングシーズン使える万能なサロペなんだよ👖

 

 

さくらちゃんが試着室から出てくると、スタッフ

からの「かわいい〜〜〜///」が止まらない💗💗

本当にキレイに可愛く着こなしてくれました!!

そしてこのままイベントに向かってくれたよ✨✨

 

 

さくらちゃんは最近本当にJENNI がだ〜いすき

なんだって /// お店の中をキラキラしたおめめで

見渡していて、その姿にもキュンキュン😍😍😍

サロペットの他にもパーカーや新作のキャップ

もゲットしてくれたんだよ *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

秋冬のオシャレをい〜っぱい楽しんでね💗💗💗

 

 

 

 

さくらちゃん!先週も会えてほんとにほんとに

嬉しかったよ〜💗💗💗 ありがとね💗💗💗💗

さくらちゃんママ!ステキなお時間🕐を本当に

ありがとうございました˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·💗💗💗

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰 ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+