各務原店🧸💓CUTE SISTER’s SNAP🍬🍬🍬

UPDATE:2019.11.14
SHOP:各務原店

こんにちは🌈🌠🌈🌠

各務原店のハセベです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝🍦🍩🍪

 

 

 

お店に遊びに来てくれたおなじみの

CUTE SISTER’sを紹介しちゃいます🥰💕💕

(遅くなっちゃってほんとにごめんね🙇‍♀️😭)

 

 

 

 

(( 💗 まいちゃん& みおちゃん 💗 ))

 

 

各務原店おなじみの💋

大好きSISTER’sみおちゃんまいちゃん😍😘😍😘

 

パパさんと仲良く遊びに来てくれたよ➰🙆‍♂️❣️

この日お店がバタバタしていて

お待たせしてしまってごめんね🙏🙏🙏

(後からタカハシさんに聞いたら午前中からパパさんと

待っててくれてたみたいで…申し訳なかったです💦)

 

 

各務原店でも大人気の

“クマ耳ボアチャップ” ¥3,300+tax

オソロっちで来てくれたよ🐻💓🌈

2人のクマさんかわいすぎてかわいすぎて🤩🤩🤩❤

 

 

みおちゃんはデニムパンツと総ロゴトップスで

JLカタログのユナちゃんCODEでキメてくれたよ➰🥰💘👍

みおちゃん脚が長くて細くてスタイル良いから

ロングパンツもめちゃめちゃ似合う👠💄💗

 

まいちゃんは蛍光の元気カラーでPOPに🍬🌠😍

JLカタログにも掲載のデニムのインパンスカートと合わせて💕

イメージにピッタリなCUTE CODEだったよ➰🍬❣️❣️

 

結果2人ともめちゃめちゃかわいいという

結論でした(๑•̀ω•́๑)👍💓‼️‼️⚡️

 

 

 

 

 

 

 

みおちゃん&まいちゃん

パパさん&ママさん💘

いつもいつも撮影のご協力ありがとうございます🐰💗

 

またお店に遊びに来てね➰(○╹◡╹○)💌

お待ちしてます🌼💘🌼💘

 

 

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟JENNI love 2020年福袋🌟

🍬11月30日(土)~予約受付スタート🍬

 

 

気になる中身は、、、

クマ耳ボアパーカー

ボックスロゴトレーナー

サイドラインスカート

ロゴプリントトレーナーワンピ

ロゴロンT

ボックスロゴレギンス

ロゴクリアベルト

大容量リュック

メッシュポケットサコッシュ

 

 

サイズ展開は

130cm~160cmです\( ¨̮ )/

なななんとこのアイテム9点

税込¥12,000😳💗

着回しバツグンアイテムが

お得にゲットできちゃうチャンス🙌🏻❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加