各務原店🍰🎀CUTE GIRL’s SNAP🌼॰˳ཻ̊♡

UPDATE:2019.11.14
SHOP:各務原店

こんにちは➰🥰💋🥰💋

各務原店のハセベです(っ^ω^c)🍓

 

 

 

お店に遊びに来てくれた

かわいいお友だち2人を紹介しちゃいます🍦💕🌠

 

 

 

 

(( 💘 なつみちゃん&まなみちゃん 💘 ))

 

 

とっても仲良くママさんと遊びに来てくれた2人🎀❣️❣️

オソロっちCODEがめちゃめちゃかわいくて😍

思わず序盤にスナップお願いしちゃいました(´。✪ω✪。`)🌠✨🍬

 

なつみちゃんまなみちゃんが着てくれてるのは

各務原店でも大人気の🌈🌈🌷

“ハートケーブルニットワンピ” ¥4,900+tax

一枚でかわいくキマるニットワンピで

タイツやブーツとも相性◎❤💓

 

なつみちゃんまなみちゃんみたいに

ブラウンやブラックの小物と合わせると

かわいさ200%😍💋😍💋

 

 

 

 

 

なつみちゃん&まなみちゃん&2人のママさん💘

撮影のご協力ありがとうございます🐰💗

 

またお店に遊びに来てね➰(○╹◡╹○)💌

お待ちしてます🌼💘🌼💘

 

 

 

 

 

 

➳♡゛・・・・・・

JENNI各務原店ではBlogに登場してくれる

お友だちを随時募中⛅🌼🌼

JENNI loveコーデでお店に遊びにきてね➰😘📍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟JENNI love 2020年福袋🌟

🍬11月30日(土)~予約受付スタート🍬

 

 

気になる中身は、、、

クマ耳ボアパーカー

ボックスロゴトレーナー

サイドラインスカート

ロゴプリントトレーナーワンピ

ロゴロンT

ボックスロゴレギンス

ロゴクリアベルト

大容量リュック

メッシュポケットサコッシュ

 

 

サイズ展開は

130cm~160cmです\( ¨̮ )/

なななんとこのアイテム9点

税込¥12,000😳💗

着回しバツグンアイテムが

お得にゲットできちゃうチャンス🙌🏻❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加