新潟南店♡セールでお得に!1万2千円コーデ♡

UPDATE:2019.11.13
SHOP:イオンモール新潟南店

 

こんにちは~◎

さいきん、お魚料理にハマッているあさみんだよ~💖

このあいだはイワシと大葉をつかって

ハンバーグみたいなのを作ったよ~🐟🐠

お魚はカルシウムがあるから健康にいいのだよ👀

 

 

 

さて、今日は久しぶりに検証企画をやりたいと思います!

 

 

 

題して、「1万2千円でコーデ組めるかな🐹?!

今回は新たに追加になったセールアイテムを使って

コーデを組んでみたよ~(^-^)✌

なんで1万2千円なのかみんな気付いた~?

 

12ジェニィだから1万2千円にしてみたよ~😘

 

 

まだまだ使えるアイテムがたっくさんセールになっているから

要check💓💓

 

 

 

 

まずは、1万2千円で選んだアイテムがこちら👇

 

 

<<1万2千円で5点GET>>

 

💎シャーリング7分袖Tシャツ ¥2,900+税→¥1,450+税

💎裾フリルパーカー ¥3,900+税→¥2,730+税

💎トレンチスカート風ショーパン ¥3,900+税→¥1,950+税

💎リバーシブル花柄ワンピ ¥4,900+税→¥3,430+税

💎ジェニィラブガールズロンT ¥1,900+税→¥1,330+税

 

TOTAL:¥19,250(込)→¥11,979(込)

🉐7,271円もお得に🉐

 

 

 

着回しコーデ①

 

小花柄のワンピはリバーブルで着られるすぐれもの

ワンピのインナーにシャーリングトップスを

あわせてお姉さんコーデ💓

 

 

 

 

着回しコーデ②

 

ロンT×スカパンで学校におすすめスタイル🌟

 

 

 

 

着回しコーデ③

 

ワンピースにトレーナーを重ね着して

なんちゃってスカート風コーデ😘💫

 

 

 

着回しコーデ④

 

ロンTとあわせたスカパンもシャーリングトップスと

あわせると一気にガーリーテイストに🙈💕

 

 

 

1万2千円でこんなにコーデが組めちゃう!

とーってもお買い得だよね~

つづいては、誰がつくった着回しコーデかな😋💗

 

 

 

Coming Soon….♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\店内MAX50%OFF!はやくも秋物セール追加💓/

 

 

 

\プチプラトレーナー多数ご用意いたしております💗/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡