ソラド竹下通り店♡お友だち紹介♪

UPDATE:2019.11.13
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは🐯いっちーです🙆❣

 

今日はお店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ😘💕

 

 

💜ゆなちゃん💜

 

ゆなちゃんはこの日GETしてくれた

防風ボアブルゾンを、さっそく

ネオンカラーがとっても映える

スポコーデに合わせてくれたよ😳✨

 

ボアブルゾンが大きめのサイズ感で

とってもかわいい😍❤💞

 

ゆなちゃんもGETしてくれたこの

防風ボアブルゾンはとっても

機能的なアイテムなんだよ🌟

 

これからのさむ~い季節

うれしい3つのポイント☃

 

透湿(とうしつ)

汗をかいてもムレずに着心地がバツグン😚

保温(ほおん)

熱が逃げにくいから寒さから体を守ってくれる🤗

防風(ぼうふう)

表地と裏地の間に防風透湿フィルム入りで

冷たい風が通りにくい😀

 

通学にもぴったりな防風ボアブルゾン

お店でチェックしてみてね😬❣

 

ゆなちゃん💖お写真のご協力

ありがとうございました😊

また遊びに来てね👍

 

 

 

ソラド竹下通り店

TEL:03-6447-5532

お得な情報はコチラでGET↓↓↓

友だち追加