ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.11.13
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ。

 

かわいい姉妹の

るうちゃん

れいらちゃん

 

 

2人ともきっちり挨拶もできて

たくさんお話ししてくれて

楽しかったよー

 

11月3日のワークショップにも

参加してくれたね⭐

 

お姉ちゃんのるうちゃんはダンスを

習い始めたんだって

カッコいい感じが好きだから選んでくれたのは

SISTERのアウター😉

 

黒とパープルで悩んでどっちも羽織ってみたら

パープルの方がるうちゃんのお顔に

しっくりなじんでた💕

 

他にもお出かけ用の靴も選んでくれたよー

EXPOCITYに来るときは履いてきてね😊

 

 

妹のれいらちゃんはチェックが大好き

アウターはリバーシブルで使えて

マフラーもついてる👍

もちろん片面は

れいらちゃんの大好きなチェック柄💓

 

お洋服も上下セットでチェック柄を

選んでくれたよ😁

 

れいらちゃんもお色で悩んで、お母様やスタッフに

どっちがいいー❓って聞いて

多数決で決定(笑)

悩んでる姿がかわいすぎでした

 

るうちゃん、れいらちゃん

お写真ありがとう📸

 

また遊びに来てね

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

 

友だち追加

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡