各務原店🥳💓✨おともだちSNAP💕

UPDATE:2019.11.11
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(*˙꒳˙* )⸝

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

この前お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

(遅くなってごめんね💦)

 

 

 

各務原店おなじみの姉妹ちゃん👭

‪❤︎ちーちゃん‪❤︎

\‪❤︎あいちゃん\‪❤︎

やっとやっと(๑′ฅฅ‵๑)💗

イダがちーちゃん・あいちゃんの

姉妹2ショットとれたのは

これが初めてなんです😳⚡️❤️

(みんなでパシャリしたことはあるけどね🙊✨)

しかもママさんからの情報だと

あいちゃんのカメラ目線が

もらえてるのは

めずらしい事なんだとか😆❣️❣️

2人のトリコのイダからしたら

めちゃうれしいことだよ~💞

 

 

それにこの日イダとも一緒に

とってくれたからそれも載せるね~💘

もう2人がかわいすぎてかわいすぎて

バイバイしてからも一緒に撮った写真見て

ニヤニヤしちゃった😍笑

またイダといっぱいあそんでね~( * ́꒳`*)੭))

 

🍬ちーちゃん・あいちゃん・ママさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加