アリオ鳳店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.11.11
SHOP:鳳店

こんにちは😆

 

アリオ鳳店です🙌

 

 

昨日に引き続き

アリオ鳳店に遊びにきてくれた

かわいいお友だちを紹介するよ❣

 

 

 

 

 

 

 

 

はんなちゃん 🐰 ゆうあちゃん

❤姉妹❤

 

 

 

午前中にお姉ちゃんのゆうあちゃんがお買いものに来てくれて

午後に妹のはんなちゃんと一緒にまたお買いものにきてくれたよ❣

 

2人とも常にニコニコしてくれててとってもかわいかったよ❤

 

はんなちゃんのお洋服を選んでる時も

姉妹で選んでいて

お写真を撮るときも手をつないでいて

すごく仲良し姉妹だったよ😍😍

 

 

 

ゆうあちゃんの選んでくれたお洋服

裏シャギースウェットセットアップは

商品名の通り、裏がとっても暖かいシャギー地になっているよ✨

 

はんなちゃんの選んでくれたお洋服

袖ファーロゴトレーナーと

サス付きコーデユロイキュロットの組み合わせは

鳳店で人気のコーデだよ💕

 

 

ゆうあちゃん・はんなちゃん・ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございました❣

また、遊びにきてね😍

 

 

 

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

♡♡♡

 

 

~~~ 11/30(土) 店頭にて予約受付START ~~~

 

 

♡♡♡