幕張新都心店*オトモダチSNAP!リアちゃん♡

UPDATE:2019.11.10
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

お次のSNAPは・・・

 

 

この日、久しぶりに会えたリアちゃん♡

 

(2週間ぶりぐらいだったけど

とっても会っていない感じがしました。笑

 

 

 

 

リアちゃんもビスチェセットと

 

レースアップチェックショーパンを

 

GET★してくれて

 

セットアップ風に着こなしてくれました☺

 

 

 

色んなコーデが似合うから

 

毎回たのしみにしています\(^o^)/♡

リアちゃんのつのヘアー好き!

 

 

 

 

 

 

先月号のニコ☆プチ

 

【ここにいるよー!】ショット♩

 

 

とーーってもかわいかった!!♡

 

おめでとリアちゃん😍😍

 

 

(そして小さくお父さま&お母さまも載っているのも

教えてくれました(^-^)★)

 

 

 

 

 

 

入荷する前から気になってくれていた

 

くま耳ファーリュックもGET~😋💕

 

リアちゃんはブラウンだなー♡って思ったら

 

やっぱり\(^o^)/似合うー!!★

 

 

 

 

 

 

ブランケットもGET★たくさん使ってね!

 

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺☆

ひさしぶりに(久しぶりでもないですが(笑))会えて

嬉しかったです~~\(^o^)/✨

台風も大雨も無事で安心しました♡

またお時間あるときに遊びにいらしてください★

お待ちしています♡♡

 

 

では◎次の更新もお楽しみに♩

 

 

 

 

 

 

 

♡♡・・・・2020年福袋・・・・♡♡

11月30日予約スタート★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 幕張店★限定! /

 

 

 

 

\ 3日限定でお安くGET★ /

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656