アリオ鳳店『friend snap②📷💕』

UPDATE:2019.11.10
SHOP:鳳店

こんばんは💕本日2回目のアリオ鳳店です🙋💕

 

1回目のBLOGはチェックしてくれたかな~👀?

 

とってもオシャレなおともだちを紹介しているから

 

そちらもせひチェックしてね💗

 

 

では、今回もカワイイおともだちを紹介していくね😘

 

 

 

💗💗あいみちゃん💗💗

 

 

・防風ボアブルゾン ¥4,290(税込)

 

・サス付きコーデュロイショーパン ¥4,290(税込)

 

 

 

実はたくさん鳳店に遊びに来てくれるあいみちゃん🙊💕

 

やっとお写真をとるタイミングができてよかった~~😭😭❤

 

 

 

そんなかわいい~~あいみちゃんがGETしてくれたのは

 

寒い冬でも暖かく過ごすことができる

 

超優秀なボアパーカー😳💗💗

 

なにが優秀かというと・・・

 

 

 

こんなたくさんの機能が付いていて

 

しかもお値段はすごくお手頃なの😱💖

 

 

気になるおともだちはぜひお店でチェックしてみてね👍

 

 

 

そしてこの日、あいみちゃんはママと

 

お誕生日プレゼントを選びに来てくれたんだよ❣

 

すっごくかわいいリュックもたくさん使ってね🙈💕💕

 

 

そして改めて、お誕生日おめでとう🍰❤

 

 

 

あいみちゃん、ママさん

 

楽しいお時間をありがとうございました😆💕

 

 

 

では、次回の更新もお楽しみに🌹💜

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical 

 

♡♡♡

 

 

~~~ 11/30(土) 店頭にて予約受付START ~~~

 

 

♡♡♡

 

 

 

サイズやカラーが揃っているのは今だけ~!!!

 

 

♡♡♡