ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.11.09
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは🤗

この間、EXPOCITYおなじみの

お友だちが来てくれたよ😊💓

 

 

この日、EXPOCITYの

ファッションカーニバル

に参加したあとに来てくれたよ☺

ショーは緊張してたみたいだけど、

楽しめたみたいで良かったね😊💕

 

今回は、セレモニーワンピと

新作のバッグをGet✨してくれたよ😉

妹ちゃんの七五三の時や、

習い事の発表会にも使えるワンピ💗

バッグも入荷した日にチェックしてくれました👍

バッグの宣伝ショットも撮らせてくれたよ📸✨

 

 

みきちゃんがGetしてくれた

カラーのほかに3色あるよ!!

 

最近、ちょくちょく会えるので嬉しい😍💞

テンションの高いみきちゃんに

また会えるの楽しみにしてます🤗

 

お母様、いつも撮影ありがとうございます。

みきちゃん、また写真撮らせてね❤📸❤

お待ちしてまーす💖

 

 

 

 

友だち追加