新潟南店♡スポ?ガーリー?どっちがスキなの?

UPDATE:2019.11.08
SHOP:イオンモール新潟南店

Hello🍹

あさみんだよー🐥

 

今日11/8は暦(こよみ)の上では立冬(りっとう)なんだよ~!
冬の始まりって意味だよ❄❄
 
 
実際はまだ雪も降っていないけど、
朝とか夜とか10度以下のときもあって
最近さむくなってきたよね~
昨日お店に来る時さむすぎて
「もうコートの時期だな」と思ったよ~🙆
 
 
 
 
みんなは学校行くときもうコート着て行ってる?
 
今年のコートの準備をそろそろしないと
冬がやってくるぞぉおおおおぉおおーー‼
 
 
 
 
ということで、
今日は通学におすすめのコートコーデをご紹介するね🐶
 
 
 
 
 
11/9(土)~11/11(月)の3日間限定で
対象のコートが20%OFFになるから必見だよ~😋💕
 
 
 
 
💙
 
💙
 
💙
 
 
 
 
ミトン付エアコンダウン ¥9800+税
(20%OFFで¥7840+税  🉐2156円もお得)
 
裏起毛配色フードパーカー ¥3900+税
サス付コーデユロイショーパン ¥3900+税
2wayボディバッグ ¥2900+税
ブリムラインキャップ ¥2900+税
 
 
 
去年も大人気だった軽くてあったかなエアコンダウン
今年はミトン手袋付でとってもお買い得なんだよ~😋
背中と裾にリブがついているから、着ぶくれしやすいダウンも
ギューっとしぼっちゃえばスッキリ見え
 
 
 
 
💙
 
💙
 
💙

 
 
 
 
 
 
 
 
ショートダッフルコート ¥6900+税
(20%OFFで¥5520+税 🉐1518円もお得)
 
マシュマロニットワンピ ¥4900+税
2wayハートバッグ ¥3900+税
ヘアカチューム ¥1200+税
 
 
 
こちらも去年大人気だったショートダッフル💖
チャックとトグルボタンのダブルで風が入ってきにくいよ
かわいい系女子におすすめのコート🍩💕
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなはスポーティガーリーどっちがスキ💋
あさみんは、スポーティもガーリーもどっちも着るから迷うな~笑
 
 
 
 
他にもコートたくさんあるからぜひお店に見にきてね~
コートは、本格的な冬になった頃には
もうサイズがなくなってる場合もあるからお早めにっ💦💦
 
 
 

 

 

\プチプラトレーナー多数ご用意いたしております💗/

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡