幕張新都心店*オトモダチSNAP!あいなちゃん♡

UPDATE:2019.11.08
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

昨日ひさしぶりに行ったお店の

 

パスタがとーっても美味しくて感動しました♡

 

 

サーモンとなすのカルボナーラ🍝最高\(^o^)/

 

 

海浜幕張駅から5分ぐらいなので

 

 

皆さんにも食べていただきたいです☺(笑)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

遅くなってしまったんですが

 

オトモダチSNAP★UP!!!

 

 

 

 

 

 

そこまでひさしぶりじゃないのに

 

あいなちゃんの身長がいきなり高くなってて

 

とってもビックリ!!!

 

【今日ヒール履いてる!?高くない!?

 

興奮してしまいました(笑)

 

 

1年間で10cm近く伸びたんだって!すごい★

 

 

 

スタイル抜群のあいなちゃん😘✨

 

 

足が長いのでニーハイ×ショーパンが

 

最高に似合う~~👍✨

 

 

 

GET★してくれた

 

袖ワッペンロング丈ジップパーカーを

 

さっそく着てくれました♩

 

どんどんお姉さんになっていくから

 

かっこいいコーデもバッチリ!☆

 

 

 

 

 

 

お目当てのリュックはベティーちゃんコラボ🐰

 

小さい頃、着ていた水着も

 

ベティーちゃんだったみたいで

 

リュックもとっても気にいってくれました😍

 

 

 

 

 

あいなちゃん家族の皆さま

 

いつもありがとうございます☺☆

たくさん学校やお出掛けの話を

聞かせてくれるから

店長もわたしもあいなちゃんに会えるのを

毎回たのしみにしています🐰💫

またお時間あるときに遊びにいらしてください♩

お待ちしていますー♡♡

 

 

 

 

 

では◎週末も皆さまのご来店を

 

スタッフ一同お待ちしています★

 

 

 

 

♡♡・・・・2020年福袋・・・・♡♡

11月30日予約スタート★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 幕張店★限定! /

 

 

 

 

\ 3日限定でお安くGET★ /

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

お買い物してポイントGET

 

 

 

 

まだアプリGET★できていない方は


 

こちらからダウンロードお願いします😍

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656