堺北花田店『Friend💟snap』

UPDATE:2019.11.08
SHOP:北花田店

こんにちは!堺北花田店です

 

 

 

 

 

今回は先週お店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するよ〜☺️

 

 

 

 

 

💗Mana chan 💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まなちゃんの着用アイテムはこちら

ファー切替えスウェットワンピ(¥3,900+TAX)

ハートハンドルショルダー(¥3,900+TAX)

 

 

 

 

この日もJENNIコーデでご来店してくれたまなちゃん💕

新作のワンピとカバンをGETしてくれました😍

ワンピはファーの切替えが冬らしくて

とっても可愛いよね😍

これ1枚で着るだけでオシャレに

見えちゃうスグレモノ🌟🌟

 

 

 

まなちゃんは最近ピンクのお洋服が

多いからネイビーのお色を選んでくれました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ!し!て!

入荷してきてすぐに大人気!!

なハートの持ち手が可愛いカバンは

ピンクをGETしてくれました

 

 

 

 

ガーリー系でも清楚めでもハマりそうな

おカバンだからたくさん使ってね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち手のハートからまなちゃんが覗いてる

ゲキカワショットもどうぞ😍😍😍

 

 

 

 

 

そしてこの日はノベルティの

ポンチョブランケットもGET💖

ブランケットは大きくてふわふわ

あったかいからぜひママと一緒に使ってね😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお店に来るとおカバンの中身を

紹介してくれるまなちゃん😂

この日も色々と紹介してくれました😆

マカロンのケースに入ったスライム、

可愛いケースに入れたウサギさんや

香り付きのウサギさん😂💖

可愛すぎてたまらなかったです。笑

 

 

 

 

 

 

まなちゃん、まなちゃんのママ

いつも楽しいお時間ありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

またいつでも遊びに来てくださいね🌈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>>>outer 20%off<<<

11.9(sat)~11.11(mon)

 

 

※セール商品は対象外です

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰 ))

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+