ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.11.08
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

今回のお友だちSNAPは

もう何度も登場してくれている

みおちゃん💕

 

 

この日はファッションカーニバル出場のため

メイクをしての1枚📸✨

いつもの可愛いみおちゃんとは又違って、

大人っぽくてとってもキレイでした

 

ファッションカーニバルコーデコーデでも📸💕

 

スリムでスタイルがいいので、

パンツコーデが、すごくカッコいいです

 

そしてこの日は新作ワンピをGETしてくれたよ😊

 

ウエストのベルトがポイント

裏起毛であったかいので

これからの季節の通学にピッタリ

 

ファッションカーニバルはどうだったかな?

カーニバル後会えなかったので、

みんなで心配していました💦

次回遊びに来た時、ぜひお話し聞かせてね

 

みおちゃん、お母様いつもありがとうございます

またの会えるの楽しみにしています

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡