あべのキューズモール💗秋物アイテム値下げSTART!

UPDATE:2019.11.08
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店おっちーです🎮👾

 

 

先ほどのアウターお得情報に引き続き

お得情報第2段を発表しちゃいます👏💕

 

 

アウター20%OFFと同じ9日(土)~

秋物アイテム30%OFF

セールになります🉐✨

 

 

 

秋物=薄いからもう今からは

着るタイミングがない

 

なんて思ってないですか?🤔🤔

 

 

実はまだまだ着られるアイテムが

たくさんあるのでほんの一部ですが

紹介ていきたいと思います🙌🌟

 

 

 

🍁トップス🍁

 

両袖ロゴロンT

¥1,900→¥1,330+tax

 

シンプルなデザインでどんなアイテムとも

合わせやすいロンTはこれからの時期は

重ね着のインナーとして

春先には1枚でと長く使えるアイテムです👕

 

 

 

🍁羽織り🍁

 

セーラーZIPパーカー

¥4,900→¥3,430+tax

 

セーラー部分のZIPを閉めるとフードにもなる

不思議なパーカーはスウェット素材なので

動きやすくスクールコーデにも

オススメです😍🏫

 

 

 

🍁パンツ🍁

 

プリーツガウチョパンツ

¥3,600→¥2,520+tax

 

大人っぽい雰囲気になるプリーツパンツは

おでかけコーデにピッタリなのはもちろん

まだ少し早いかもしれないけど

クリスマスパーティーコーデなんかで

着てもかわいいかも🎅💕

 

 

 

🍁スカート🍁

 

ワラカットデニムスカート

¥3,900→¥2,730+tax

 

定番のデニム素材は季節を問わず

オールシーズンで使えて

素材もコットン100%でできているので

とても動きやすいオススメアイテムです🌈

 

 

 

🍁ワンピース🍁

 

配色ドッキングワンピ

¥5,900→¥4,130+tax

 

胸元のフラップが今までにない

レトロスポなこのワンピースは周りと

あまり被らないのでオシャレに

差をつけれちゃうこと間違いなし👗✨

  

 

 

このほかにも一部の帽子を含め

たくさんのアイテムが30%OFFの対象に

なっています🌟

 

 

セール前から人気ですでに残りわずかな

アイテムも多数あるので見逃しがないよう

早めにご来店くださいね🙌💕

 

 

20%OFFのアウターと

一緒にGETするものいいかも☺💕

 

 

 

ラブベアちゃんを探せ!

🐻正解発表🐻

 

 

前々回のおっちーのブログにあった

暇つぶしコーナーの答え合わせです✨

 

 

 

この中に10体のラブベアちゃん(黄)がいます🐻

 

まだチャレンジしてない人は

ぜひ探してみてください(笑)

 

 

 

そして気になる正解は・・・・・・

 

 

 

 

 

じゃーん!

 

こんなところに隠れてました😁✨

 

みなさんは全部見つけられましたか?

わかりにくかったら画像を拡大して

見てみてね(笑)

 

 

 

そのほかコチラのイベントも開催🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

 

数量限定

🍒クリスマスフェア🍒

 

 

 

3日間限定

☃アウター20%OFF☃

 

 

 

11月30日予約START

🎍2020年福袋🎍

 

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるから

フォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00